お知らせ一覧テクリス(業務)をご利用の受注企業の皆様へ
-
2021年11月30日
電話によるお問い合わせの受付時間の変更について -
2021年11月11日
登録システムで使用する発注機関情報を更新しました -
2021年10月28日
コリンズ・テクリスで使用する発注機関情報を更新します -
2021年09月30日
FAX受信停止のお知らせ -
2021年09月30日
休止中のサービス(ヘルプデスクのお問い合わせ対応等)の再開について -
2021年09月21日
【受注企業の皆様】工事・業務実績情報の登録時の不具合(技術データの欠落)に関するお詫びとお知らせ -
2021年09月21日
コリンズ・テクリスのシステムを一部改良しました -
2021年09月16日
【受注企業の皆様】工事・業務実績情報の登録時の不具合(技術データの欠落)に関する注意喚起 -
2021年09月16日
【受注企業の皆様】コリンズ・テクリスに関する利用者アンケートのお願い(アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。)(10月8日更新) -
2021年09月03日
改良に伴うシステム停止のお知らせ