お知らせ

【受注企業の皆様】コリンズ・テクリス代行サービスの終了について

2022年10月25日 受注企業コリンズ受注企業テクリス

平素はコリンズ・テクリスをご愛願賜り、誠にありがとうございます。
このたび、2022(令和4)年度限りをもちまして、「コリンズ・テクリス登録等代行サービス」の提供を終了させていただくことといたしました。

 

終了いたしますのは、次の3つの代行サービスです。

 

サービス名

サービス内容

登録・訂正用データの作成・登録(代行)

登録用データの作成および登録(訂正用データの作成および訂正登録を含む)を代わりに実施しています。

自社実績データの提供(代行)

受注企業が登録した実績データを、自社実績検索してダウンロードすることができる機能があります。
「自社実績データ」を代行でダウンロードして提供しています。

登録内容確認書の提供(代行)

コリンズ・テクリスに登録されている自社の工事・業務実績に関する「登録内容確認書」を代行でダウンロードして提供しています。

 

上記のサービスにつきましては、次の取扱いとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


①新規の代行サービスのお申込みは、2023(令和5)年2月28日(火)限りとさせていただきます。同日後は、お申込みいただけません。

②お申込みが2023(令和5)年2月28日(火)以前であっても、同年3月中に代行サービスが確実に完了できる見込みのないものは、お引受けできません。

例:2023年3月以降の工期を有する工事の竣工登録の登録代行

③2023(令和5)年2月28日(火)以前に②の条件を満たすものとしてお引き受けしたものであっても、2023年3月中に代行サービスが完了できる見込みが立たなくなった場合は、途中であっても代行サービスを終了させていただきます。

例:2023年2月末が工期末である工事の竣工登録について登録代行をお引き受けしたが、その後に工期が延長となった場合


「コリンズ・テクリス登録等代行サービス」を御利用いただいておりますお客様には、何卒、御理解をたまわりますようお願い申し上げます。