D_13_00_00_技術者実績確認書サービス

技術者実績確認書発行サービス

技術者実績確認書発行サービスについて

技術者の方が従事した工事実績・業務実績に関して、技術者実績確認書を発行するサービスです。
技術者実績確認書のお申込みは技術者ご本人のみとなります。(企業の方からの申込みは受け付けません。)

発行する内容について

技術者実績確認書は特定の項目について提供しています。
技術者実績確認書の発行形式は、「一覧形式+詳細形式」と「一覧形式のみ」の2種類があります。
『一覧形式』とは、発行する実績の代表的な項目(件名や工期等)の一覧です。
『詳細形式』とは、実績1件ごとの明細です。

技術者実績確認書コリンズ提供項目

料金について

区分 単位 料金(税込み)
一覧形式のみ(実績ごとの明細なし) 発行1回ごと 1,572円
一覧形式+詳細形式(実績ごとの明細あり) 発行1回ごと 1,048円
実績1件ごと 524円

お申込み方法

お申込みから発行までの流れについては、以下をご確認ください。
お申込から発行までの流れ

申込み用紙に、本人確認書類の写しを添えて、コリンズ・テクリスセンターへメールでお申込みください。
コリンズの申込み用紙ダウンロードはこちら
※メールでのお申込みができない場合は、その旨をお問い合わせください。

本人確認書類については、以下をご確認ください。
本人確認書類として申請可能な書類について

メール:ct_engineer★jacic.or.jp
上記メールの「★」記号は「@」に置き換えてご利用ください。