手続きが必要なタイミング
コリンズ・テクリスで作業が必要な時
受注企業の皆さまは、下記の場合にコリンズ・テクリスで作業が必要になります。
手続きの詳細はコリンズとテクリスそれぞれの詳細ページにてご確認ください。
実績データ関連
場面 | 手続き名 | 詳細ページ | |
---|---|---|---|
公共事業の工事を受注した(コリンズ) | 実績データの受注登録 | コリンズ | – |
公共事業の業務を受注した(テクリス) | 実績データの契約登録 | – | テクリス |
途中で請負金額が変わった | 実績データの変更登録 | コリンズ | テクリス |
途中で配置技術者が変わった | 実績データの変更登録 | コリンズ | テクリス |
途中で工期または履行期間が変わった | 実績データの変更登録 | コリンズ | テクリス |
工事が竣工した(コリンズ) | 実績データの竣工登録 | コリンズ | – |
業務が完了した(テクリス) | 実績データの完了登録 | – | テクリス |
登録した実績データに誤字など誤りがあった | 実績データの訂正登録 | コリンズ | テクリス |
登録した実績を削除したい | 実績データの削除処理 | コリンズ | テクリス |
上記以外で、手続きの必要性について確認したい場合は、よくある質問ページでご確認いただくか、コリンズ・テクリスセンターまでお問い合わせください。
実績データ以外
場面 | 手続き名 | 詳細ページ | |
---|---|---|---|
技術者が退職した | 所属技術者の離職 | コリンズ | テクリス |
新しく技術者が入社した | 所属技術者の申請 | コリンズ | テクリス |
技術者がIDを複数有していた | 技術者IDの統合 | コリンズ | テクリス |
社名や本社所在地が変わった | 企業基本情報の変更申請 | コリンズ | テクリス |
請求書の発送先を変えたい | 請求書送付先情報の設定 | コリンズ | テクリス |
システムを利用する人を増やしたい | 利用者情報の管理 | コリンズ | テクリス |
利用責任者の情報を変えたい | 企業基本情報の変更申請 | コリンズ | テクリス |
利用責任者を変えたい | 企業基本情報の変更申請 | コリンズ | テクリス |
上記以外で、手続きの必要性について確認したい場合は、よくある質問ページでご確認いただくか、コリンズ・テクリスセンターまでお問い合わせください。
受注企業の皆様へ
- コリンズ・テクリスでできること
- ご利用の流れ
- 作業が必要なタイミング
- 利用環境確認