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利用申込み前の確認

利用申込みは企業内で1度のみ

新規利用申込みは企業内で1度だけ申請することができます。
下記のようなケースがないか企業内でご確認のうえ、手続きをしてください。

  • 過去にコリンズ・テクリスに登録したことがある
  • 企業内で別の担当者が「新規利用申込み」をしている

利用責任者1名を決める

コリンズのご利用にあたって「利用責任者」を企業内で1名決めてください。

新規利用申込み時にJACICより利用責任者のログイン名を発行します。そのため、新規利用申込みの手続きは「利用責任者」になる方が実施してください。

必要書類の準備

申込みには下記の書類が必要です。1つのPDFファイルにまとめてご準備をしてください。FAQPDFにまとめる方法

「履歴事項全部証明書」の1頁目の写し
本社所在地が「履歴事項全部証明書」に表記されている住所と異なる場合には住所が確認できる公の機関が発行した書面を追加してください。
利用責任者の「健康保険被保険者証」の写し
健康保険被保険者証に企業名・氏名フリガナの記載が無い場合は、下記より台紙をダウンロードして申請書類を作成してください。
台紙ダウンロード
「建設業許可通知書または建設業許可証明書」の写し

利用者の設定