お知らせ

コリンズ・テクリスのリニューアルが完了しました。

2019年01月07日 news受注企業コリンズ受注企業テクリス発注機関

 ご案内しておりましたコリンズ・テクリスのリニューアルが完了し、本日から皆様に御利用していただけることになりました。利用停止期間中は、皆様方にご不便をおかけしました。また、皆様方のご協力、ご理解を頂きありがとうございました。今後とも引き続きコリンズ・テクリスの適切な運営に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 なお、システムのリニューアルに併せて、ホームページのリニューアル等を行いましたので、ご一読、ご確認ください。

 
■ システムのリニューアル

実績データの登録における手続き等をリニューアルしました。

《登録企業の皆様》

 ◎ 主な変更内容と留意事項

手続き方法や利用責任者の役割に関する変更点    登録システムの機能に関する変更点

 ◎ わからないことがあった場合の便利機能

新しいホームページの検索機能が便利になります   登録システムのヘルプ機能が便利になります 

 《発注機関の皆様》

 ◎ 検索システム、直接データ提供サービスをご利用の皆様

利用契約されている機関(JACICとの窓口ご担当者様)宛に変更内容を送付していますのでご確認ください。

 ◎ コリンズ・テクリスに登録する工事や業務の発注担当者の皆様

登録企業から提出する帳票などが変わります 

《新しい収集項目・XMLサンプル・選択肢詳細》

コリンズ用ファイル (ダウンロード

テクリス用ファイル (ダウンロード

 

■ ホームページのリニューアル

利用者が利用しやすいように検索機能を充実させるなど、ホームページの構成をリニューアルしました。

 

■ 各種マニュアルのリニューアル

利用者が利用する際にわかりやすいように各種マニュアルをリニューアルし、PDFで出力できるようにしました。

《受注企業の皆様向け》

コリンズ(工事)

テクリス(業務)

《発注機関の皆様向け》

ログイン画面等のヘルプ機能に掲示しています。

《発注機関確認担当者様向け》

受注企業から提出される「登録のための確認のお願い」等の確認方法をまとめました。

 

■ システムリニューアルに伴う関係規約等の改定

システムのリニューアルに伴う所要の改定のほか、規約全体の見直し、整理統合を行ないました。

コリンズ・テクリスに関するプライバシーポリシー

コリンズ・テクリスの利用に関する規約

コリンズ・テクリスの登録等に関する規約