お知らせ

コリンズ・テクリスデータ抽出・提供サービスを開始しました

2020年10月16日 発注機関

 コリンズ・テクリス検索システム等をご契約いただいている公共機関の方を対象に、ご希望の条件でコリンズ・テクリスに登録されているデータを抽出し提供します。

 本データ提供サービスのご利用にあたっては、「コリンズ・テクリスのデータを活用した情報提供サービスの利用に関する規約」及び別に定める「コリンズ・テクリスデータ抽出・提供サービス実施細則」に従って利用していただくことが条件となります。

  • コリンズ・テクリスのデータを活用した情報提供サービスの利用に関する規約
  • コリンズ・テクリスデータ抽出・提供サービス実施細則
  •  

    1.サービス提供の対象機関

    以下のいずかれに該当する公共機関等の方が対象となります。

    ① コリンズ・テクリス直接提供サービスをご契約中の公共機関等

    ② コリンズ・テクリス検索システムまたはJCIS検索システムをご契約中の公共機関等

     

    2.利用料金

    1) 利用料金

    利用者の求める内容(作成条件等)に応じて見積もりをいたします。

    2) 利用料金の支払い

    請求書を送付しますので、指定口座への振込みをお願いします。

    ※振込手数料は利用者負担となります

     

    3.申込み方法

    以下の申込フォームに必要事項を記入してお申し込みください。

     

     コリンズ・テクリスデータ抽出・提供サービス申込フォーム 

     

       ・JACICは、お申込内容を利用者に確認した上で、当該データの提供を行います。

       ・お申込みいただいた後、お申込内容について確認のご連絡を差し上げます。ご要望の作成条件で作成が可能と判断できた場合には、ご注文をお受けいたします。

       ・「1.」に該当する公共機関等から委託等を受け本データ提供サービスの利用を申し込む場合には、当該公共機関等から委託等を受けたことを明らかにできる書面等の写しの提出が必要となります。

     

    4.お問い合わせ先

     ※ 電話によるお問い合わせの受け付けは、通常より時間を短縮して対応しています。

        TEL 03-3505-5800(10:00~12:00/13:00~16:00(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く))

     

    お問い合わせフォーム