お知らせ
【受注企業の皆様】コリンズ・テクリスに関する利用者アンケートのお願い(アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。)(12月01日更新)
2023年11月15日
※アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。
コリンズ・テクリスでは、利用者様の利便性の向上を図ることを目的として、利用者アンケートを実施しております。
いただきましたアンケート回答内容につきましては、「コリンズ・テクリス利用者会議」等での資料として使用するとともに、今後の運営及び登録システムの改善に向けた検討の参考とさせていただきますので、本アンケートの趣旨をご理解いただき、ご協力の程、よろしくお願いたします。
【回答期限: 2023年11月30日(木)】
ご回答をいただきました方の組織名やご担当者名は、アンケート集計処理を正確に期す目的のみに使用いたします。また、その管理には厳重を期すとともに、第三者に提供したり、公表する事は一切ございません。