お知らせ
コリンズ・テクリスで使用する発注機関情報を更新します
2021年10月28日
コリンズ・テクリスの各システムで使用している発注機関情報の選択肢を、以下の日程で更新します。
なお、更新対象は、2021年8月31日までに確認がとれた内容です。
更新日
登録システム(企業の皆様) :2021年11月11日(木)
検索システム(公共機関の皆様):2021年11月22日(月)
更新する選択項目と、更新後に各システムで選択できる選択肢の内容は、以下の資料のとおりです。
コリンズ(工事実績情報)
テクリス(業務実績情報)
対応表
選択項目について、2021年10月時点との選択肢との対応は、以下をご確認ください。
※資料内の網掛け箇所が更新箇所です。
上記ファイルをエクセルファイルでまとめてダウンロードできます。
更新後の実績データ作成・登録時のご注意
2021年11月10日(水)以前に作成した実績データのうち、選択肢から削除された情報を選択していた場合は、エラーメッセージが表示されますので、以下の対応を実施してください。
1)実績データ確定(仮登録)時にエラーが発生した場合
・エラーが表示された発注機関情報を選択し直してください。
2)実績データ登録時にエラーが発生した場合
・実績データ登録時に発生した場合は、一度、実績データを確定(仮登録)解除してください。
・エラーが表示された発注機関情報を選択し直し、発注機関へ再確認してください。