お知らせ
コリンズ・テクリスで使用する発注機関情報を更新します
2020年11月25日
コリンズ・テクリスの各システムで使用している発注機関情報の選択肢を、以下の日程で更新します。
なお、更新対象は、2020年8月31日までに確認がとれた内容です。
更新日
登録システム(企業の皆様) :2020年12月3日(木)
検索システム(公共機関の皆様):2020年12月14日(月)
更新する選択項目と、更新後に各システムで選択できる選択肢の内容は、以下の資料のとおりです。
コリンズ(工事実績情報)
テクリス(業務実績情報)
対応表
選択項目について、2020年11月時点との選択肢との対応は、以下をご確認ください。
※資料内の網掛け箇所が更新箇所です。
上記ファイルをエクセルファイルでまとめてダウンロードできます。
更新後の実績データ作成・登録時のご注意
2020年12月2日(水)以前に作成した実績データのうち、選択肢から削除された情報を選択していた場合は、エラーメッセージが表示されますので、以下の対応を実施してください。
1)実績データ確定(仮登録)時にエラーが発生した場合
・エラーが表示された発注機関情報を選択し直してください。
2)実績データ登録時にエラーが発生した場合
・実績データ登録時に発生した場合は、一度、実績データを確定(仮登録)解除してください。
・エラーが表示された発注機関情報を選択し直し、発注機関へ再確認してください。
自社実績データ利用に関するご注意(2021年9月21日更新)
自社実績データ利用では、検索条件として新たに追加された発注機関情報の選択肢を指定した場合、2020年12月2日(水)以前に登録した実績データが結果表示されない場合があります。たいへん申し訳ありませんが、その他の項目を検索条件に指定してご利用ください。
本事象は2021年9月21日に解消いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。