お知らせ

一部のプロバイダでメールが受信できない事象について(解消しました)

2019年01月11日 受注企業コリンズ受注企業テクリス

 一部のプロバイダをお使いの方を対象に、コリンズ・テクリスから送信するメールが受信できない事象が発生しておりましたが、現在、解消しております。
 このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

 受信できなかったメールは順次再送されておりますが、メール送信処理の都合上、意図しない順番に到着する可能性があります。
 ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたします。

 

■時間が経過してもメールが到着しない方

 メールアドレスに誤りがあるか、ご利用のプロバイダまたはメールの設定により受信できない可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。