お知らせ

休止中のサービス(ヘルプデスクのお問い合わせ対応等)の再開について

2021年03月19日 受注企業コリンズ受注企業テクリス発注機関重要

コリンズ・テクリスセンターでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していたヘルプデスクのお問い合わせ対応等のサービスを、3月22日(月)より再開いたします。

なお、電話によるお問い合わせの受け付けは、通常より時間を短縮し、10:00~16:00(土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)とさせて頂きます。再開に伴うお問い合わせ等の集中により、お電話がつながりにくい状況が発生する場合がございます。利用者の皆様方には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

再開するサービスの詳細は、以下のお知らせをご確認ください。

 

  • 受注企業の皆様へのお知らせ
  • 発注機関の皆様へのお知らせ