お知らせ
休止中のサービス(ヘルプデスクのお問い合わせ対応等)の再開について
2020年05月27日
コリンズ・テクリスセンターでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していたヘルプデスクのお問い合わせ対応等のサービスを、6月1日(月)より再開いたします。
なお、電話によるお問い合わせの受付は、通常より時間を短縮し、10:00~16:00(⼟曜⽇、⽇曜⽇、祝⽇、年末年始を除く)とさせて頂きます。再開に伴うお問い合わせ等の集中により、お電話がつながりにくい状況が発生する場合がございます。利用者の皆様方には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
再開するサービスの詳細は、以下のお知らせをご確認ください。